<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

awaawaaqua生存報告です( ̄▽ ̄;

みなさーーん!!
お元気ですか!!?????
投稿画面のグレードアップについていけないawaawaaquaですっ
(ぷ、ぷれぜんとぶろぐ???)


近頃全く更新できていなくてごめんなさい!
もちろんawaawaaquaはまだ生きてますよ~!
ヒメちゃんも、ネグ朗も、つまつま戦隊も元気です(^▽^)!!
(でも、赤ビーさんたちの姿が見えませんT□Tさらにコケスネールも激しく元気です...)
そんな感じで今のところ、我が水槽はなんとか崩壊せずに保っている感じです^^


さて、前回スネール退治の記事を書いてからあっ!というまに今です。
でもおかげさまで今のところ順調に就職活動は進んでいます(=^_^=)♪

しかもね、アクアに就活助けてもらっちゃってます♪♪♪
「趣味は?」なんて質問を面接でされるんですが、
バンド、スポーツ、料理などなどいらっしゃる中で
「アクアリウムっていうのにはまってます!!」
って言うと、
「一度やってみたいんだよね~」とか
「渋いねぇ~」 (←!??)
とか、盛り上がったり(^^;

ありがとうアクア~!!

(すみません、やってみたかったんです... ̄▽ ̄; ってか水槽汚い...汗)


そんなこんなで、ただ今就職活動最盛期!!
朝から満員電車に揺られ、夜中まで書類作成、暇なときに大学で実験...
てな感じです(0▽0;

と..いいわけがましくてすみません(^^;
全く更新もしないばかりか、みなさんのブログに遊びに行けず、本当にごめんなさい!!
就職活動がうまくいったら必ず必ず帰ってきますので、
どうか、「あーそんな奴いたっけな~」程度でいいので
覚えていてくれたら幸いです( ̄▽ ̄;


ではでは、また落ち着いたときに更新します!
随分暖かい2月ですが、風邪に気をつけて、
素敵なアクアライフを送ってくださいね~(^▽^)/bye-bye!.*+*.
[PR]
by awaawaaqua | 2007-02-27 02:12 | ムダ話♪