人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい~(汗

またやってしまいました一ヶ月放置...(´Д`;
お怒りのみなさんごめんなさいっ!!

あんまりにも更新できないので閉鎖したほうがいいのか...なんて
思っていましたが...。

やっぱり自分の趣味の軌跡は残しておきたいなぁ...と思い
もう一回更新してみました(^^;

今後もまったり更新になると思います。
ほんと自分勝手なブログですが、それでも暇つぶしに見てくれる方は
お付き合いください(^▽^;

ごめんなさい~(汗_c0096642_11115718.jpg


うちの水槽は相変わらず、ヒメちゃんの使用人付き豪邸です。
そろそろ涼しくなってきたし、念願の小魚さんたちをいっぱい入れようかな~♪
というかんじ。
ちなみに溶けた水草に代わり、アマゾンソードと新しいアルテルナンテラ・カージナリスが
入っています♪

アヌビアスちゃんはなんとか一命を取りとめ、最近はじゃんじゃん新芽を出してきました!
でもあの大きさになるのにあとどれぐらいかかるのか...
やっぱりちっちゃくなった分、水景に見ごたえがない~

新しいアヌビアス買っちゃおうか(笑)





完全にアクアネタからは離れちゃいますが

ごめんなさい~(汗_c0096642_11155089.jpg


♪Happy Birthday♪
awaawaaqua、めでたく今月誕生日を迎えました(>▽<)!!

何歳か...はそろそろ聞かないでほしいかも。


...四捨五入なんて概念を発明した奴にちょっとだけ殺意を覚えますw


でも、今年の誕生日は今までで一番祝ってもらったな~(´▽`)~*
サプライズだらけ。
私は幸せモノです(T▽T)
こんなおばかを祝ってくれた相方と友達に感謝感謝♪



ごめんなさい~(汗_c0096642_11152097.jpg
イナズマ君もCO2の泡をまとってお祝い(笑)!?
エレクトリカルパレードのカタツムリみたい(^_^)
今度いっぱいごはんあげるからね~(*^▽^)b
by awaawaaqua | 2007-09-07 11:14 | ムダ話♪
<< ヒメちゃん豪邸に住む >>