人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に金欠。

おかしい...。
今日入金されるはずの奨学金がこないっ...(0_0;

ちゃんと手続きしたし、成績も悪くないし、落とされることは無いと思うんだけどな~

とにかく、今月分はまだ手元にないわけで。
それでも月々の家賃の請求等はくるわけで。
なんとしてでも確保しなきゃなんないわけで。

いますぐぽちっとやって器具とか底床材とか手に入れたいんですが
泣く泣く我慢(T_T)

そんなこんなで、うだうだしててもしょうがないので、
気晴らしにホームセンターでこんなもの買ってきました(*^▽^)/

急に金欠。_c0096642_20294859.jpg

らっぱのマークの木酢液 (もくさくえき)♪

ぶっちゃけ、
もくすえき
だと思ってました( ̄▽ ̄;
ってか写真ピンボケてますね...(汗 ゴメンナサイ
最近携帯カメラの動作が異常に遅いので、そろそろ買い替えかなぁ...


さて、何に使うかというと...
今使ってる器具のコケを、この木酢液で一網打尽にしちまおう!!って思ってます( ̄▽ ̄)v
しかも処理後もコケが付きにくくなるという噂♪
お水は1から作り直すことにしたので、徹底的にやってやります。
コケに容赦は致しません。
メタメタのぎっちょんぎっちょんにしてやります!!!!!! (謎)
乞うご期待( ̄ー ̄♪♪♪





30cにしようかな~なんて思ってて、
ネット上であっちこっちイロイロ物色していて思ったんですが...

30Cって、30*30*30でしょ?
じゃあさ、横幅45cmにしちゃっても、そんな困んないんじゃね?
今水槽がある棚、縦幅は30でギリだけど、
横幅は50とったって余るんだから。
うちのエーハ2211って、適合水槽45cm以下だから、使えるし。

照明はちょっと変えないとだけど...

水量多いほうが安定しますよね?ね?


...本当に買ってしまいそうです( ̄▽ ̄;


あといろいろ悩んでいた底床。
ADAアクアグラベルにしようかな~とか、いろいろ考えてきたんですが、
ここはドドンっと思い切って田砂とかの砂系にしてしまおうかと考えています♪
はい、これも欲望のままに!!!

あ~はやくリセットしたい!!
と、うずうずしっぱなしのawaawaaquaでした♪
ではまた次回をお楽しみに~(*^▽^)/bye-bye!
by awaawaaqua | 2007-04-20 20:55 | ムダ話♪
<< awaawaaqua VS M... ワインとか生ハムとかチーズとか... >>