人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reset! part.3 ~ほしいもの~

なかなかリセットに移れずジリジリしているawaawaaquaです。

しょうがないのでほしい物列挙!!


流木    毎日ネットで物色してます(笑 どんな形がいいだろー??
砂利or砂 明るめのを探し中。早くショップに行きたい...
バクテリア お水はまた新しくつくるから、始めのうちは添加してあげようと思います^^
        何がいいかな?バクター100?バイコム? 結構高いな~...
木酢液    まずは藍藻完全撃退。その後完全リセット予定!
水草     アヌビアス・バルテリーかわいいな...でもプチも欲しい。
        赤系の水草も欲しい~!ミクロソリウムもクリプトも~
        モスもリシアも欲しい~
        アティオさんとこのボルビかわいかったな...(欲望あちこち暴走中)
リリィパイプ 我慢しろ、私!!!(葛藤中)
30c水槽  ポチっとする寸前(手遅れ?)


春ですが、お財布にはまた冬がやってきそうな予感です( ̄▽ ̄;
by awaawaaqua | 2007-04-18 10:15 | 水槽リセット
<< ワインとか生ハムとかチーズとか... Reset! part2 ~私... >>